こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆





Q&A第3弾ニコニコキラキラ



◇一番見やすいなぁと感じたスタジアムは?

◆難しい...
ユアスタかな?サッカー専用やし得意げ


◇ネイルするときどんなリクエストしてる?

◆そのときの気分にあわせてサンプルを見せてもらう晴れ


◇なんでモデルになったの?

◆モデルはやってないかも...笑"
一応マルチタレントということで、いろんなことに挑戦してますニコニコ


◇休日の過ごし方は?

◆ゴロゴロして~
たまったドラマ見て~
まぁーったりしてます(=・ω・)/


◇あだっちぃーが今年の夏に流行ると思うファッションは?

◆水玉?水玉だいすきードキドキ


◇ヒルナンデス!曜日メンバーをシャッフルするとしたら?

◆今のまんまがいい!


◇今まで出れて嬉しかった番組は?

◆全部嬉しかったけど...
『旅ゴメ』は優しい気持ちになる撮影で楽しかったぁークローバー

ウド鈴木さんといとうあさこさんにも1年に1回会えるしねっニコニコ


◇足や腕などに効くダイエットは?

◆わかんないやーショック!


◇海外の選手で誰が好き?

◆海外わかんないショック!
もともとJリーグにいた選手とかはわかりますが...
とくにこの人!って選手はいないかも。


◇訪問するスタジアムのスケジュールってどれくらい前に決まるの?

◆前々からわかってたり、急に決まったりすることがありますニコニコ


◇ふたつのスピカのときの東京工科大学での撮影で印象に残ってることは?

◆ひろいなぁーって。笑"


◇鞄にいつも入れてるものは?

◆リップクリームドキドキ


◇プライベートで試合見に行くときばれませんか?

◆いがいにばれなかったりにひひ笑"


◇お尻の筋トレしてる?

◆してない!


◇芸能界に入ってなかったら?

◆普通にそこらへんでバイトしてそう。笑"


◇CDとか出してる?

◆出してませんショック!






以上!!
あだっちぃーでした★☆