こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





今日から6月にゃービックリマーク



そんな6月は


日本代表

vs

ペルー代表


の試合で

始まりましたねっ(・∀・∩)キラキラ






引き分けやったのが

本当に残念やけど


また

7日のチェコ戦が

楽しみになりましたぁニコニコドキドキ





その!


日本代表にも選ばれている

槙野選手チョキサッカー





昨日発売された

『週刊サッカーマガジン』で


対談をさせていただいてますラブラブ!






足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-2011052412550000.jpg




しかも!


槙野選手が恥ずかしくて

絶対やらない!という


ピースをしてもらいました得意げ





めちゃくちゃ貴重な写真。

見てみたくありませんか?




ぜひ。

サッカーマガジンをドキドキ笑"







以上!!
あだっちぃーでした★☆