こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





みなさんひらめき電球

どこに行ったか
わかったかなっニコニコクローバー






正解は...。






足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2968.jpg





そう!



川崎フロンターレ

vs

ガンバ大阪

サッカー等々力競技場サッカー




の試合観戦に

行ってきたよーにひひ






雨やったけど

たくさんの
ファン・サポーターの方が

応援にきていて

本当に盛り上がったニコニコ音符







足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_6634.jpg




ふろん太くんの

カッパ姿も見れたしドキドキ笑"




試合も。


めちゃくちゃ白熱してたし

すーんごい楽しかったっ(・∀・)




最後の最後まで

どっちが勝つかわかんなくて...


入りそうで入らないシュートが
たくさんあって

そのたびに見てる人が


あー!!(ドキドキ)


ってなって...ニコニコ






ちびっこたちも

パチパチ手を叩いて応援してパー





記者の方たちも


面白い試合やったー!
この試合見れてよかったね!

っと言ってるくらい

すごい面白い試合やったのよにゃー晴れ







あー。そうそう。


めちゃくちゃ久しぶりに

鄭大世選手に会ったら

覚えててくれたみたいなんです!



昨年の5月にバロンドール賞の

プレゼンターをやってから

まったく話してないのにショック!ショック!ショック!



記憶力にびっくり!笑"

いい人やなぁ~得意げ






さて。


また来週も

どこかのスタジアムに
あらわれるので


みなさんも

ぜひスタジアムへ(*^-^)ノキラキラドキドキ








以上!!
あだっちぃーでした★☆