こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





昨日は

ユアテックスタジアム仙台で行われた


モンテディオ山形

vs

ベガルタ仙台




パブリックビューイングの

イベントに参加してきましたぁニコニコキラキラ








足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_9926.jpg





JリーグアフターゲームショーMCの

平畠啓史さん


元ベガルタ仙台

千葉直樹さん



そして

女子マネのあだっちぃーの

3人で


試合観戦前に

スカパー!Jリーグアフターゲームショートークイベントを

やりましたぁー晴れ





ちょいちょい
スカパー!の中継をはさみながら


トークショーを楽しみましたっクローバー






足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_3531.jpg





トークショーの模様は

Jリーグアフターゲームショーで

放送されます(・∀・∩)キラキラ





詳しくは

また告知しますねーにひひチューリップ赤






でも本当に盛り上がったし

楽しかったっニコニコ




またこういう機会があったら

やりたいなぁーと思いました(・∀・)







みなさんは

週末なにしてましたか?







以上!!
あだっちぃーでした★☆