こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆





ぜんぜんblogを書かなくて

ごめんなさいっショック!ハートブレイク



そして

だいぶ遅くなりましたが



湘南ベルマーレ

vs

サガン鳥栖

サッカー平塚競技場サッカー



の観戦日記をドキドキドキドキドキドキ





この日も

美味しそうなグルメが
たーっくさんにゃー音符





足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_9444.jpg



牛串に...(*^□^*)





足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_7279.jpg



釜あげしらす丼ニコニコ







足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2536.jpg



スティックカレーひらめき電球






足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_9502.jpg




足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_9892.jpg



果肉入りマンゴーかき氷雪







足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0917.jpg




肉巻きおにぎりおにぎり


ちなみにこの日限定の

雑穀米のおにぎりを食べたよ晴れ



これからも

販売しないんですかー?

って聞いたら


要望があれば!

っとのことキラキラキラキラ







それから。



足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_6998.jpg



昨年もやった

勝利への花道(・∀・∩)





新しくなった

ベルマーレクイーンの
みなさんと

サポーターのみなさんと

一緒に

選手の方たちを出迎えたよーニコニコアップ






んでんでー(*´`)



この日は「女子会」をやってて

女性のみなさんたちと
ピッチで撮影したあと...



足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_1381.jpg



ベルマーレクイーン

キングベルと一緒に


スタジアムにいる

みなさんにご挨拶ドキドキ




って!!あれ?




足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0774.jpg




キングベルどうしたのー?





足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_6886.jpg



目がハート!?笑"




どっかでみたことあるような...

もしも見たことあるなら。


このあとは~






足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0298.jpg




こけて~





足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_1396.jpg




はっ(゜ロ゜)!



担架で運ばれたードンッドンッドンッ





やはり!これは


愛媛FCのあの方の芸に違いないビックリマーク笑"



デジャブーです(´・ω・`)キラキラキラキラ






あとは


ウォーミングアップに入る選手に

ハイタッチ~ニコニコ音符



こちらも「女子会」イベントで

女性限定でしたっにひひ






ハーフタイムは。




足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2870.jpg




スカパー!さんの


クラブ応援コーナーに

出させていただきましたドキドキ





そして!


ちゃんと指令実行中ですニコニコ





足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_4227.jpg




セレッソ大阪のロビーからの指令。


各クラブのマスコットから

サインをもらうこと!




キングベルからも

いただきましたっ(*^-^)ノチューリップ赤




みなさん

ありがとーございますひらめき電球







試合も。


競技場だけで見られるワンセグの番組

ベルセグの生放送していて

雑談しかしてないように

見えたかもしれませんが...笑"




試合はハラハラドキドキで


あ~!っとか

おー!っとか


いやー!とか(・∀・)




生放送中にもかかわらず

そんな言葉を連発ニコニコキラキラ笑"




でもそんな試合って

面白いよねっ音符





今週も楽しみやぁ~(≧ω≦)b






あっ!ちなみに。


今週のヒルナンデス!は

お弁当作るンデス!のVTRが
放送されてますクローバー


木曜日だけでなく

毎日あだっちぃーが見れちゃうよドキドキ




みてくださいっキラキラキラキラキラキラ







以上!!
あだっちぃーでした★☆