こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





夜分遅くにスイマセンショック!ハートブレイク


みなさんに

早く伝えたいことがあって得意げ







まずは...



今日は

セレッソ大阪

vs

アルビレックス新潟

サッカーキンチョウスタジアムサッカー



の試合を

観戦しにいきましたニコニコキラキラ





スタジアムでは


チャリティーコーナーで

チャリティーブックを
販売したり





北ゲートで



足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_9406.jpg




このビクティニサンバイザーを

配りながら


サポーターのみなさんを

お出迎えしたりドキドキ






また、
サポーターの方にオススメされた




足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_5501.jpg


ホルモン丼を食べたりしましたニコニコ音符





んでんで。


セレッソ大阪の

ロビーから指令をもらったのにゃー





それは、こちら。






足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_4909.jpg




ロビーからもらったバッグに

全クラブのマスコットから

サインをもらうことビックリマーク



がんばるわなぁーニコニコクローバー






久しぶりの

女子マネでの試合観戦は


すっごい緊張したショック!DASH!笑"





なんかワクワクしたし

見てて楽しかったんですキラキラ




まぁ

場内のFM放送に
出させていただいてたので


いろんな情報も聞けたし

詳しく教えてくださったので


とくに試合を

いつもと違うところから

見れたんじゃないかな?っと

思いますにひひ





もっともっと

サッカーに詳しくなって


サッカーを知らない人に

わかりやすく解説とかできるように

なりたいなぁ~晴れ




頑張って勉強しよっひらめき電球ひらめき電球







はい!そして!


もう日付が変わったので

今日!!



秋葉原ソフマップ
アミューズメント館で


新作DVD
『まる、三角、ハート』の


発売記念イベントを

14時から開催しますっニコニコチョキ





詳しくは

インフォメーションを!



みなさん

待ってまーすラブラブ!ドキドキ







以上!!
あだっちぃーでした★☆






P.S.


今年から

女子マネとして


行ったクラブのユニフォームを

着れることになったのですヒヨコ




みなさんお楽しみにっドキドキ笑"