こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





あだっちぃー。

無事に...






足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-110403_224754.jpg




高校卒業しましたニコニコキラキラ




報告が遅れてスイマセンショック!







4月から

気持ちを切り替えて


より一層

仕事を頑張っていきます!!







そんなあたしを

支えてくれる大切な人ドキドキ








足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-110403_1636~01_ed.jpg






左から


ARISAクローバー彩芽





あたしの大事な大事な

心友ですニコニコ王冠2







この前

本当に2人には
申し訳ないことしたの。




それでも

許してくれる優しい心友。


本当に大好きドキドキ





これからも
よろしくお願いします!



みなさんも

この3人を温かい目で

見守ってくださいっひらめき電球








以上!!
あだっちぃーでした★☆




P.S.


みなさん

たくさんのコメント
ありがとうございますキラキラ


すべて見てます。



これからも

あたしの
心の支えになってくださいクローバー