こんばんは
あだっちぃーです。




いまだ救出作業などが続いている
被災地



まだまだ

食料、水、電気、毛布など

いろんなものが足りていません。




なにもできずテレビを見て

悔しくなっている方


あたしを含め
たくさんの方が

そう思っているはず...




ただ、

節電、節水するだけでも

少しは役にたっているのです。





そして。


3月に開催される

Jリーグ、ナビスコ杯は

全ての試合が中止になりました。







そんな中。


Jリーグの各クラブが

被災地にむけて

義援金や募金などをしますキラキラ




サッカーヴィッセル神戸
サッカーザスパ草津
サッカーアルビレックス新潟
サッカージュビロ磐田
サッカー清水エスパルス

がいまのところやるみたいですビックリマーク


詳しくは...

各クラブの公式HPを
ご覧ください。



そして


サッカー徳島ヴォルティス
クラブの公式ではなく
監督、選手、サポーターによるもの

サッカー名古屋グランパス
クラブの公式ではなく
サポーターによるもの

サッカーセレッソ大阪
クラブの公式ではなく
オフィシャルグッズ取扱店、サポーターによるもの



も募金、飲料水、チャリティーオークションなどを

してくださいました。





みなさん

こちらにも
ご協力お願いします!










そして...


被災地で

妊婦さん、1歳児未満のお子さんがいる方。助産師さんがメールで相談にのって下さるそうです。


詳しくは...

こちら






少しでも

みなさんのお力になれば

いいなと思っています。





たくさんの方が助かりますように。

たくさんの方が
早く笑顔になれますように。




東京より心から願っています。







足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_1548_ed.jpg


以上!!
あだっちぃーでした