こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





今日は

2011Jリーグキックオフカンファレンス

のニコニコ動画の生放送を

してきましたーニコニコドキドキ





4万人以上の方が
参加してくださって

ほんとに嬉しいですにひひ






今回は松木安太郎さんと

一緒だったのですが

ずっと助けられっぱなしでしたショック!



もっともっと頑張らなー音符キラキラ




でも楽しかったです!

参加してくださったみなさん

ありがとうございましたニコニコ







そして明日は...


『FUJI XEROX SUPER CUP 2011』



待ちに待った戦いひらめき電球サッカー






名古屋グランパス

vs

鹿島アントラーズ

サッカー日産スタジアムサッカー
13時35分キックオフニコニコクローバー





ドキドキわくわくドキドキ

どっちが勝つんかなーにゃー





みなさんも

ぜひスタジアムに来てくださいニコニコ


10時開門なのでいつでも~アップアップ

あたしもすでにどっかにいますよチョキ







足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-110215_192119.jpg








以上!!
あだっちぃーでした★☆