足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-110220_080608.jpg

おはようございます!!
あだっちぃーです★☆





ただいまグアムにいます!



って知ってるよね!?笑"



グアムは日本より

1時間はやいのよ~(*´∀`*)





っということで

昨日は1時間損した気分っ(><)笑"





でも、

ほんっとに暑い☆!!



湿気が多くて

乾燥しないからいいなぁって♪





今日から撮影やのに

昨日の夜ご飯
たべすぎちゃった(=・ω・)/笑"



まっ!とりあえず

がんばろ~(・∀・∩)







あっ!



ちなみに昨日は

あだっちぃーママの誕生日★



おめでとー(´ω`)









以上!!
あだっちぃーでした★☆




そっちは寒い(T◇T)?