こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





みなさんのオススメのゲーム

モンハンやウイイレが

多かったーにひひ!!




やっぱ

モンハンってすごいんですねニコニコ



PSPが売り切れちゃうほど

やもんなぁー台風キラキラ






っということで

今日は雑誌撮影してきたよドキドキ




足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_1798.jpg




朝は雨が

ざぁーざぁー降りやったのに


メイクして着替えたら

あっ!という間に晴れニコニコ晴れ


やっぱ晴れ女やなぁ~ひらめき電球笑"







そんなあだっちぃーの
マネージャーさまは...



あたしが一生懸命

撮影してるのに


ポラの試し撮りとか

なんだかいって...






足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_1318.jpg




めっちゃ遊んでるやん雨

なんでやねーん!笑"



楽しみすぎやないかーい得意げカクテルグラス""カクテルグラス得意げ







まぁいいやにゃー



明日からグアム行くし音符

杉本さんじゃなく


小野マネージャーが

グアムに来るしっチョキ笑"





なんて言ったら

『いーなー(´・ω・`)』

って顔してたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!笑"



杉本さんの分まで

楽しんでくるさかいなぁー!笑"


うふふドキドキ








足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-110218_214359.jpg






以上!!
あだっちぃーでした★☆



P.S.


ちゃんとグアムからも

blog更新するからねっニコニコキラキラ