こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





昨日...


みなさんに質問した結果ニコニコ







キラキラロングキラキラ


ドキドキ50



キラキラショートキラキラ


ドキドキ101



キラキラどっちもキラキラ


ドキドキ10




コメント数168ニコニコ







ショートが

ロングの倍の数字になりました得意げ






でも、

この結果を見て

ますます迷う°・(ノД`)・°・笑"






みなさん


本当にたくさんのコメント

ありがとうございましたにひひ音符








なんかいろんな意見があって

楽しかったですニコニコ





こうやってみると

コメント欄があって

よかったなぁーって思いますドキドキ







また質問とか

アンケートとかするので


そのときは回答

楽しみに待ってますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球笑"








以上!!
あだっちぃーでした★☆