こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





今日は23日にやる

写真集発売記念イベントのため


サインを書いてきましたぁードキドキキラキラ







足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2163.jpg



約700冊ニコニコクローバーふぉーい晴れ


いーねーひらめき電球





そして今日のスポーツ新聞に




足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_1836.jpg



掲載されていたのだよにひひ


見てくれたかなぁーニコニコ音符





イベント当日

たっくさんの人が来てくれると

嬉しいなぁ(*´∀`*)アップ








そして明日は...



ドラマ『隠密八百八町』の

第3話放送日~チョキテレビハート







足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0962.jpg




あたしもまだ見てないから

楽しみだわぁーんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






そんな隠密も

この間クランクアップ音符






足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0230.jpg



めちゃくちゃ勉強になった

楽しい現場でしたニコニコ




本当に優しい共演者さまや

スタッフさまに囲まれて


のびのびと

やらせていただきましたキラキラキラキラキラキラ






終わっちゃうのが寂しいけど

まだ放送は続いているので


たくさんの人に

時代劇の楽しいさを

知ってほしいと思いますっドキドキ








以上!!
あだっちぃーでした★☆