こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





昨日は...

『FUJI XEROX SUPER CUP 2011』


の記者会見

のぞいてきましたーニコニコドキドキ







足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0941.jpg




いやぁー。

別に喋ったり
インタビューしたりしてないのに

あたしが緊張したっにゃー台風笑"







足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_3628.jpg





しかもなんか、

間に入らせてもらってるしクローバー笑"








足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_3439.jpg




ってことで...


一昨日もblogにも書きましたが




2月26日(土)

『FUJI XEROX SUPER CUP 2011』


名古屋グランパス

vs

鹿島アントラーズ

サッカー日産スタジアムサッカー

13時35分キックオフニコニコクローバー




そして...
前座試合として...



NEXT GENERATION MATCH


U-18 Jリーグ選抜

vs

日本高校サッカー選抜

サッカー日産スタジアムサッカー

10時40分キックオフニコニコクローバー(予定)




が行われるので


しつこいようですが

皆さんぜひ!!


来てくださいっラブラブ!ドキドキひらめき電球







以上!!
あだっちぃーでした★☆