こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





今日はJFAハウスで...




足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_3173.jpg



大量のユニホームに

囲まれてきましたーラブラブ!ドキドキキラキラ






このユニホームは


Jリーグ特命PR部のミッションとして

たくさんの方から

贈られてきましたにひひ





ご協力いただいた皆さん!!

本当にありがとうございましたニコニコクローバー







足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_3228.jpg




これはカンボジアの子供たちに

しっかりと届けたいと

思います(*´∀`*)ひらめき電球



あっ!!

あたしは行けないけどねガーン笑"





このユニホームを着た

カンボジアの子供たちが

笑顔でサッカーをしてくれると

嬉しいなぁーニコニコさくらんぼ





しかもしかも!!


その子供たちが大きくなって

Jリーグでプレーしてたら

なんかいいよね~ニコニコ





ちゃんと届きますように...ドキドキ








以上!!
あだっちぃーでした★☆