こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆





第②弾いくぞードキドキ




◇来年も女子マネやってくれるの?


◆まだわからないですが
あたしはやりたいですキラキラキラキラキラキラ



◇恋愛対象,上は何歳までOK?


◆お父さんより下ならニコニコ



◇好きな天ぷらの具材は?


◆いも得意げ!!笑"



◇筋肉好き?


◆ほどよくついてれば晴れ



◇洋楽は好き?


◆あんまり聴かないですショック!



◇あだっちぃーって呼んでも大丈夫?


◆もちろんですにひひドキドキ



◇どんな携帯にしたの?


◆前はスライドやったんですが
2つおりタイプになりましたニコニコ



◇ニキビができたときどうしてる?


◆そのまま放置ですアップ



◇今まで食べたスタジアムグルメで
印象に残っているのは?


◆鹿島のトマトもつ煮
愛媛の蛇口から出るポンジュース
山形の玉こんにゃく
などなど

もっとたくさんありますにゃードキドキ



◇好きな男性のタイプと髪型は?


◆優しくて面白い人ニコニコ
笑いのツボが一緒やったら嬉しい音符

髪型は
その人に似合ってればひらめき電球台風



◇スタジアムにたくさん行って
選手の人と接してみて
どんな印象ですか?


◆みなさん
かっこいいなぁって思いますニコニコ



◇ダイエットしてる?


◆しよう,しようと思って
だいぶたってます...おにぎり笑"



◇落ち込んでるときに
元気の出る言葉は?


◆なんだろなー。
難しいっあせる

どうしたの?

って話を聞いてくれると
嬉しいですよね晴れ

多分1言で
元気を出させるのって
難しいかもー…ショック!DASH!

逆に
こんなこと言ってほしいとか
そんな言葉はありますか?



◇鳥取きたことある?


◆まだないはずですショック!






まだまだありますキラキラキラキラ

少しずつ答えていきますね晴れ









以上!!
あだっちぃーでした★☆