こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆





9日と10日は
Ustreamとニコニコ動画の

生放送をしましたーニコニコ台風






まず9日は

『Jリーグ特命PR部プロモーション会議』



足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-101109_213337.jpg






Jリーグについて

たぁーっくさん話したよひらめき電球






足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-101109_211135.jpg






全体図はこんなかんじ音符



ほんとに台本なしで

自由に話してましたニコニコキラキラ









そして昨日は...



『Jリーグ渋谷deトークバトル第2戦』

達海猛(GIANT KILLING)役
若島津健(キャプテン翼J)役
などでおなじみの
関智一さんと

東京ヴェルディの
高木俊幸選手
富澤清太郎選手と

モデルのYUKAさんと

女子マネあだっちぃーとで

サッカートークドキドキドキドキドキドキ







この日は大役の

司会をやらせてもらったのですが



カミカミのぐっちゃぐちゃで

うまくまとめられなかったショック!あせる





終わったあと

だいぶ反省をして


また次
もしも司会を
やらせていただくときがきたとき

もっともっと
うまくまとめられるように

これから
勉強していきたいなと
思いましたあせるあせる






終わったあと

変な司会ですいません

って言ったら


大丈夫だよー

って言ってくれた

優しいメンバーニコニコ







足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-101110_210855_ed.jpg







昨日は

みんなに助けられたなぁ晴れ



本当に
ありがとうございましたキラキラ







またみなさんも

次に
『Jリーグ渋谷deトークバトル』
をしたとき


ぜひ見てくださいねっにひひグッド!









以上!!
あだっちぃーでした★☆