こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





本当の本当に

夜遅くの更新すいませんショック!あせる







寝る前に

blogを更新しておきたくてショック!








まず初めに...



今日の

浦和レッズ

vs

モンテディオ山形

サッカー埼玉スタジアム2002サッカー


で,



宇賀神選手から頂いた

mission
『10月30日浦和レッズ戦で何人と握手できるか!? in埼スタ』


のために

たくさんの方が

参加してくださり


本当に
ありがとうございましたドキドキ




今日は台風の影響もあり

豪雨の中
手が冷たくなりながらも

握手をしに

きてくださって


あたしは幸せ者ですラブラブ!グッド!







握手をしたことによって


たくさんの方と

ふれあえたことが

楽しかった(●´∀`●)/








みなさんも

同じ気持ちになってたら

嬉しいなぁ~にひひ音符







とゆうことで

今日のことは
また今度

blogに更新します!!










そして

なかなか更新できなかった


静岡の写真を

先に紹介しますニコニコ









足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-101029_111557.jpg







朝から

ジュビロ磐田の練習場で


新聞などの取材チョキ






キャプテンの那須選手と

一緒に取材を受けましたニコニコ





まだ選手は

ナビスコカップに触れないので

あたしだけドキドキ


那須選手は

持ってる風なだけで

実は触れてません(*^-^)ノ笑"











そのあとは...






足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-101029_210401_ed.jpg







テレビ出演テレビ


本当に楽しかったよーニコニコキラキラ






ぜひ!!みなさん。

11月3日のヤマザキナビスコカップ


ジュビロ磐田

vs

サンフレッチェ広島

サッカー国立競技場サッカー

14時5分キックオフクローバー




を観戦しにきてください!!









そしてそして...


お待たせしましたっパー








もう時間的には

今日かな~ニコニコ




水戸ホーリーホック

vs

柏レイソル

サッカーケーズデンキスタジアム水戸サッカー

13時キックオフニコニコクローバー






の試合観戦に

行きまーす(=・ω・)/







スタジアムでは

運動会をやったりと


イベントも盛りだくさんドキドキ





いろんなイベントに

参加する予定なので


みなさん

スタジアムに来てください得意げサッカー







スペシャルゲストもいるよニコニコ













以上!!
あだっちぃーでした★☆