こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





まず初めに...





みなさん。


お祝いコメント

本当にありがとうございます!!






みなさんのコメントを
全部読んだんですが


めちゃくちゃ嬉しかったです。






あたしは本当に

幸せ者だなーって。




祝ってくれる人が

たくさんいて


応援してくれてる人も

たくさんいて...





感謝しきれないほど

みなさんに
"ありがとう"を

伝えなきゃーって


恩返しをしなきゃーって


いっつもいっつも思ってて




で1番は


テレビとか映画とか

雑誌とかイベントとか


1つでも多くの仕事をして


みなさんに


笑顔のあだっちぃーを

見せられることが


恩返しなんじゃないかって。







だから

18歳になっても


変わらずに

頑張っていきたいです!!






いつもみなさん

本当にありがとうございます!!




そしてこれからも

よろしくお願いしますドキドキ








さてキラキラキラキラ



昨日たくさんの

プレゼントをいただきましたニコニコ










足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-201010161743000.jpg





ケーキは

いつも
Jリーグ特命PR部女子マネのときに

お世話になってる


記者の方からっ得意げ





たくさんケーキがあったので

寮生と一緒に食べましたニコニコアップ










足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-201010171302000.jpg





白い箱も

お世話になってる
記者の方からひらめき電球





まさか貰えると
思っていなかったので


めっちゃ感激(><)ラブラブ






みなさん

本当に
ありがとうございました音符









そして今日は...







足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-201010171506000.jpg






お昼から


同じ事務所の

野元愛チャンと


渋谷でデートラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






たいやき食べて

大満足やわぁ~にひひドキドキ









以上!!
あだっちぃーでした★☆

































P.S.



恥ずかしいから
最後の方に...




お母さん。

あたしを産んでくれて
育ててくれて

ありがとうドキドキ


これからもよろしくねキラキラ