こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆





昨日のPR会議への参加


ありがとーございましたドキドキ






無事に会議することが

できたよーにひひクローバー晴れチョキ






そのときの写真は

後ほど更新するとして...










この間


ニッポン放送のラジオ

『ミューコミプラス』に

出させていただいたときの








足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-201009072018000.jpg







写真(●´∀`●)/キラキラキラキラ




めっちゃ楽しかったよぉニコニコ




写真を更新するの

忘れてたから

ちょっとビックリしちゃったガーン笑"









それでは本題!!




おととい行った


ヤマザキナビスコカップの

川崎フロンターレ

vs

鹿島アントラーズ

サッカー等々力陸上競技場サッカー





の観戦日記!!!!









この日は

台風の影響で

雨が降っちゃったショック!ショック!ショック!





今までで

雨の試合って

1回しかなかったので


なんか変にワクワクした得意げ笑"







スタジアムでは...






足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-201009081825000.jpg






ナビスコキッズイレブン

というゲームがあって


あたしも参加したよっニコニコアップパー







しっかりと


チップスターをGET(*´∀`*)ひらめき電球








ゲームも楽しかったですが

試合も楽しかったグッド!!!




リーグ戦とは違う

面白いものがあって


特に決勝トーナメントは


選手のみなさんも

サポーターのみなさんも


気合いが入ってて

観戦してて大興奮!!






次は準決勝なので


みなさん

ぜひ!!
見に行ってくださいニコニコ音符キラキラチョキ








ちなみに今回!!

そんな楽しいスタジアムに


日本代表の新監督

ザッケローニ監督も

来ていましたねっニコニコ音符






実は女子マネ


お会いしたんです(><)ドキドキ






握手まで

させていただいて…




嬉しすぎて

テンションが

高くなりましたね走る人台風笑"








改めて


もっとPR活動を

頑張ろうと思いましたにゃー






みなさんビックリマーク



日本代表も

Jリーグも




一緒に盛り上げましょうドキドキラブラブ!






よろしくお願いしますにゃー






ちなみに

あだっちぃー。





明日の


アルビレックス新潟

vs

ガンバ大阪

サッカー東北電力ビッグスワンスタジアムサッカー


19時キックオフ!!!!




を観戦しまーすヾ(=^▽^=)ノ










以上!!
あだっちぃーでした★☆