こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





久しぶりの

Q&Aを

やりたいと思いまーすラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








◇長野に来たことある?



◆ないですーショック!あせる





◇「NARUTO」っていう
アニメや漫画は知ってる?



◆知ってますよヾ(=^▽^=)ノ





◇ポニーテールのときに
シュシュはつける?



◆もちろーんニコニコアップ笑"





◇友達ってどんな存在?



◆心が落ち着く場所得意げ





◇蚊にさされやすい?



◆めっちゃ

さされるー(_´Д`)ノ~~



夏は恐怖ですしょぼん笑"





◇ハロプロは好き?



◆あんまり詳しくないかもガーン





◇肌が黒くなったときの
対処法って?



◆これ以上
焼けないように

日焼け対策をする!!!!





◇友達とケンカしたとき
どうしたらいい?



◆とにかく

なんでケンカになったのか
考えましょう(><)





◇桃瀬美咲チャンと同じクラス?



◆そうなんですっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


一緒なんですよーキラキラキラキラ





◇コスプレとかする?



◆あんまりしないから

してみたいなぁ(*´∀`*)ドキドキ





◇何回告白されたことある?



◆2回かなニコニコ





◇休みの日は
ゴロゴロしてることが多い?



◆多いかも…ガーン笑"





◇受験の真っ最中に
恋をしてしまったら
どうしたらいい?



◆勉強をしっかりしていれば

恋もしていいと

アタシは思いますパー





◇男性の色気を感じる部分は?



◆ちょっとした筋肉( ̄^ ̄)





◇高知が
本場のよさこいって知ってる?



◆知らなかったーショック!





◇じんべえって
どこに売ってる?



◆Honeysに
可愛いのが売ってましたよニコニコキラキラ





◇夏のスカートの下は
スパッツ以外に
どんなの履いたらいい?



◆トレンカとかが

1番似合うかもショック!ドンッ





◇浴衣着て夏祭りとか
よく行く?



◆あんま行かないかもあせるあせる





◇日焼け対策って何してる?



◆日焼け止めと

できるだけ
影になってるところを歩くチョキ





◇学校で友達と
どんな話をしてるの?



◆サッカーの話とか

先生の話とか(´ω`)笑"





◇どうしたらポニーテールが
上手くできるようになる?



◆何回も

練習してたらできる得意げ!!





◇美味しい
スタジアムグルメがないと
来てくれないの?



◆そんなことないですショック!


今年中に全37クラブ

まわるつもりですっ(*^□^*)音符





◇お菓子は食べだしたら
止まらなくなる?



◆なるなる~しょぼんしょぼんしょぼん

我慢できないよぉしょぼん





◇名古屋の味噌カツ
食べたことある?



◆ないかもショック!あせる


今度名古屋に行くから

そのとき食べなきゃにひひ音符





◇食べ続けたら
どれくらい食べれる?



◆どれぐらいやろー??


皆が想像してるより

食べれるはずかなぁニコニコ笑"





◇友達と遊ぶとき
どうしても同じ服に
なっちゃうんですが
どう思う?



◆どう思うって

大丈夫だと思いますシラー


服なんて関係ない!!


自分であまりにも
ダメだと思うなら

服を買うしか
ないと思いますショック!あせる





◇ファンレター送ってもいい?



◆もちろんニコニコ音符


ファンレターが送られてきて

嫌だと思う人は
いないですよ得意げ

なのでお待ちしてますっドキドキ





◇浴衣きて夏祭り行く?



◆東京では
行かないです(><)


浴衣きて
電車はいやなのでガーン笑"





◇りあるな演技と
自然な演技
どっちを目指してる?



◆どっちも
一緒の意味なので両方ですひらめき電球


だって

りあるに見えるのは
自然に演技できてる

ってことでしょ?ニコニコ





◇監督に怒られたことある?



◆あります(´ω`)


怒られて
当たり前のことをしたので...











あと...晴れ



ドキドキ*。やまだみさ(*。・ω・`)♪゚サンドキドキ

ドキドキまこサンドキドキ

ドキドキまみサンドキドキ

ドキドキyoshiサンドキドキ

ドキドキしいらサンドキドキ

ドキドキあさみなサンドキドキ

ドキドキ若菜サンドキドキ

ドキドキ(*´∀`なつ☆)サンドキドキ

ドキドキまつサンドキドキ

ドキドキTAKAHIROサンドキドキ

ドキドキさおりサンドキドキ







お誕生日

おめでとうございますにひひ






P.S.


他にもお誕生日の方が
いたんですが,


漢字が読めず
書けなかった方がいますショック!ショック!ショック!

ごめんなさいっ(/_\;)


もしも
お誕生日を祝ってほしい人で

あだっちぃーが
読めないであろう
漢字のお名前の方は

祝ってほしいときに

コメントに読み仮名を
付け加えてくださいっガーン



バカですいませんあせるあせる笑"





ちなみに

誕生日が近くなってから

言ってね(=・ω・)/チューリップ赤







以上!!
あだっちぃーでした★☆