こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





今日は

ブロードウェイミュージカル
『ピーターパン』の


ゲネに行ってきましたニコニコ音符





今回のピーターパンは


笹本玲奈サンと

高畑充希サンの

タブルキャスト!!(ピーターパン役)







今日のゲネは

笹本玲奈サンの回

だったんですが...





本当にすごかったぁーニコニコアップ





夢があるっていーなーって


思える作品でしたキラキラキラキラキラキラ






小さなお子さんでも

絶対に楽しめる(●´∀`●)/




これはオススメですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!









足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-F1011198.jpg





リッキー(入来茉里チャン)も

ぐうぜん発見にゃードキドキ!!笑"





ピーターパンと一緒に

写真撮っちゃった得意げ







いやぁ~


楽しかったです(´ω`)音符









そしてそして...ニコニコ





8月24日


赤坂BLITZで

ホリプロ50周年記念


ドキドキサマーパーティドキドキホリプロ50周年記念!!アイドル50人大集合!!


を開催しまーすラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





ホリプロ所属のアイドルが

50人も集まる


ちょーBIGなイベントにひひドキドキ








しかもしかも

ニコニコ動画の

「ホリプロちゃんねる」


でも生中継(*´∀`*)!!






イベント内容は


5つのチームにわけて

歌あり,ゲームあり,
コントやクイズ,ものまね

などをする予定ですキラキラキラキラ








もちろん!!


あだっちぃーも

出演いたしますよぉニコニコアップチョキ










イベントの問い合わせは


ホリプロのホームページへ

Let's Go!!











以上!!
あだっちぃーでした★☆