こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





今日はテスト終わりに

ドキドキしてきましたっニコニコキラキラ笑"








この方に会ったのです音符






足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-201007081446000.jpg






2009年のJユースカップで優勝

現在はトップチームで

活躍されてる


FC東京の

サッカー重松健太郎選手サッカー




ちゃんと名刺をお渡しして得意げ









足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-201007081441000.jpg




握手もさせてもらって(*^□^*)









足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-201007081444001.jpg





そして

なぜかブランコラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!笑"








多分この記事を読んでる人は


頭が混乱しているかと…笑"







遊んでるわけでは

ありませーん( ̄^ ̄)!!キラキラ







Jユースカップ2010に関連した

インタビューのお仕事を

してきましたぁ~ひらめき電球






対談ドキドキ←うふふ





めったに自分が


インタビュアーになることがないので

ドキドキしたのと,


イケメンが間近にいて

ドキドキしたので





もう

こんがらがっちゃったよぉしょぼん








ただそんなアタシを

フォローしてくださって


大人のお兄さんは

すごいなぁーと


感じた1日でした(=・ω・)/チューリップ赤









帰りの準備をしていたとき


この方にも

お会いしましたヒヨコ!!









足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-201007081459000.jpg





サッカー石川直宏選手サッカー





挨拶させてもらったときに


『いつも見てます!』

って言ってくださったので


めっちゃ嬉しかったですニコニコ




もう本当に

胸がドキドキしすぎて


大変だったー晴れ笑"







ただ貴重な体験を

させてもらって


楽しかったですっにひひドキドキ






Jユースカップは

アタシと同世代の選手たちの

大会の場ということで


ものすごく

気になってます(´ω`)





フレッシュな感じキラキラだとか

迫力のある試合が

見られるんじゃないかと


今から楽しみですドキドキ








Jリーグとは

また違った楽しみが

ありそうなので


アタシも応援に

行きたいなぁーと

思います得意げキラキラ





なので皆さんも


Jユースカップを

よろしくお願いしますニコニコ!!










以上!!
あだっちぃーでした★☆





P.S.


女子マネの制服が

夏服に変わりましたにゃーワンピース