こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





昨日は久しぶりに

リッキー(入来茉里チャン)と


ご飯食べたっニコニコアップキラキラ









足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-201006161939000.jpg




リッキーは

『タンブリング』の撮影が

クランクアップしたみたいなので


自分にご褒美なんだってドキドキ





あたしも頑張ろっキラキラキラキラ









ってことで


Q&Aへヾ(=^▽^=)ノ



Let's Go!!









◇どこでネイルしてもらってる?



◆あたしは

いつもお世話になっている

渋谷の美容院ニコニコキラキラ


『MARIS FLAG』サンです音符





◇日焼けでハイソックスの跡とか
つかないの?



◆つかないように

ちゃんとしてます(*^_^*)





◇Jリーグの制服は学校のやつ?



◆なんちゃって制服ですにひひ





◇いつも学校の写メ撮ってる
大きい鏡って廊下にあるの?



◆階段のところにあります♪





◇料理をする男性はどう思う?



◆いいと思います(*´∀`*)!!


一緒に料理したいー得意げキラキラ





◇今までに
1番緊張したときは?



◆スカウトキャラバンの

決戦大会のときかなぁーショック!ドンッあせる





◇修学旅行はどこ行った?



◆小学校は広島もみじ

中学校は東京電車

高校は韓国飛行機


でも高校の修学旅行は

行けなかったよーガーン





◇格闘ゲームとかやる?



◆最近はやらないです(><)





◇告白されるなら
やっぱり直接がいい?



◆そっちのが

嬉しいなぁニコニコアップ





◇写真で笑うのが
苦手なんだけど
どうしたらいい?



◆楽しいことを

思いうかべる(●´∀`●)/



あとは練習あるのみひらめき電球





◇ナンパされたことある?



◆ありますガーンパー





◇遠距離恋愛はOK?



◆OKだけど

寂しくなっちゃうかもーしょぼん





◇新婚旅行するなら
どこに行きたい?



◆Hawaii~ラブラブ!ドキドキキラキラ





◇友達とカラオケ行くと
緊張して歌えません。
どうしたらいい?



◆まぁ。

勇気を出して

友達と一緒に歌う!!


しかもノリノリの曲で

ごまかしてみるヾ(=^▽^=)ノ





◇富山に来たことある?



◆まだないですーショック!





◇ショートケーキ好き?



◆好きですっ(*/ω\*)音符





◇桐谷美玲サンとは仲良い?



◆仲良くさせて

もらってますっ(*^_^*)


めっちゃ可愛いドキドキ

女子でも

惚れ惚れするわぁーニコニコ笑"





◇三重県ってどんなとこ?



◆あたしの地元は

自然がいっぱいで


空気がよくて

最寄り駅は無人で

でも


いいとこがたくさん得意げ音符





◇三重県の観光スポットは?



◆鈴鹿サーキット車

ナガシマスパーランド波



とかとか(=・ω・)/ひらめき電球





◇男性に会ったら
始めにどこ見る?



◆目っニコニコ目





◇スカウトキャラバンの地方予選は
ショーパンで行った?
ジーパンで行った?



◆あたしはジーパンで

行きましたが


あんまり

変わらないと思いますガーン





◇好きな女の子のタイプは?



◆可愛いけどカッコイイ人ラブラブ!ドキドキ





◇映画の撮影は
何ヵ月ぐらいかかるの?



◆だいたい1ヶ月とか

かかるんですが



『愛流通センター』や

『音楽人』は


とても特別なタイプで

約1週間で

撮影しましたぁショック!あせる笑"





◇いつblogチェックしてるの?



◆学校の休み時間学校

ベッドの上家などなどにひひ


暇なときに見てますっニコニコ音符










あと...ペンギン



ドキドキくにサンドキドキ

ドキドキなっちゃん(>3<)♪サンドキドキ

ドキドキひでトラサンドキドキ

ドキドキひよサンドキドキ








お誕生日

おめでとうございますチョキ










以上!!
あだっちぃーでした★☆



P.S.


写メが必要な質問は

また更新するので


しばしお待ちくださいませ!!笑"