こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





今日はラブラブ!!!


日本代表VSカメルーン代表キラキラキラキラ




日本の初戦の日ですっ得意げ


ほんっとに

頑張ってほしいーしょぼんドキドキ







がんばれ!!日本っ(><)パー








ってことで


本日2回目の

Q&Aいきまーすニコニコ音符









◇これだけは譲れない!!
ってことは?



◆いちご大好きドキドキ





◇男の子に言われたら
キュンとくるセリフは?



◆んー(><)

悩むなぁシラー雷


心からの『ありがとっドキドキ

かなヾ(=^▽^=)ノキラキラ





◇憧れの女優サンは?



◆石原さとみサンですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





◇日焼けしたら
事務所に怒られる?



◆それが仕事で焼けたなら

なにも言われないはず得意げ


しかも前から

注意されたりするから

自分でちゃんと

気をつけるのでニコニコパー





◇将来何人子供ほしい?



◆2人ぐらいかなぁーニコニコアップ





◇歌出さないの?



◆予定はありません。笑"





◇メイクはどんな風にやってる?



◆普通ですよ(*^_^*)


ファンデーション塗って

アイライン引いてー

みたいなっニコニコ音符





◇東京って怖い?



◆怖くないですよ!!笑"





◇カバー曲を出すなら
なにを歌いたい?



◆Every Little Thingサンの

『fragile』音符





◇好きな人いる?



◆いませんよーショック!あせる





◇SKE48は知ってる?



◆知ってますよーにひひ

松井玲奈チャン

可愛いですよね(*´∀`*)ドキドキ





◇AKB48の篠田麻里子サンと
仕事したことある?



◆ありません。





◇ライオンのPVみたいに
手紙渡しといてって
頼んだことある?



◆頼んだことは

ないです~ガーンパー笑"





◇撮影でNGどのくらい
出したことある?



◆数えきれないくらいガーン笑"

10回以内のはずなんですがパー





◇ハンバーグは好き?



◆好きですよー(●´∀`●)/





◇エコしてる?



◆ペットボトルのキャップを

集めてますニコニコひらめき電球





◇今の仕事をしてなかったら
なにをしてた?



◆なんだろー!?


夢っていうものが

なかったからなぁショック!笑"


普通に高校行って

誰かのお嫁さんとか!?!?!?笑"



だから逆に

この仕事をしだしてから


夢を持ちました(・∀・)ノ晴れ





◇たこ焼き好き?



◆好きですよニコニコ





◇龍神の名前の由来は?



◆なんだろー得意げ

親が決めたからなぁニコニコチューリップ赤





◇家族と離れてて
寂しいときある?



◆あんまないなー得意げ


ないって言うと

お母さんに怒られちゃうドンッ笑"









足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-201006131823000.jpg





てな感じで


もうそろそろ

応援の準備にかかりますドキドキ笑"











以上!!
あだっちぃーでした★☆