こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆





そろそろ

Q&Aをしたいと思いますニコニコアップ








◇毛穴とかどうやって
綺麗にしてる?



◆ときどき

毛穴パックしてます得意げ





◇海外に持っていくべき!!
っというものは?



◆移動中や暇なときに大切な

ゲームとミュージックプレイヤー音符キラキラ





◇可愛くなるには
どうしたらいい?



◆可愛いというのは

外見だけではありません。



内面,心が可愛ければ

オッケー( ̄^ ̄)グッド!





◇今までの仕事で
大変だったことは?



◆お仕事は

全て大変だけど...


でも楽しいから

続けられるんですっニコニコアップ





◇好きな飲み物は?



◆お茶ドキドキ命!!


大好き~(・∀・)ノ





◇学校で男女みんな仲良い?



◆仲良いですよーにひひ音符





◇寮の決まりごとは?



メモお風呂は1人30分

メモ門限10時

メモ窓は6時~23時までしか開けられない



などなど

たくさんありますニコニコ





◇バウムクーヘンは
どこのお菓子か知ってる?



◆知りませんっショック!あせる





◇ホリプロタレントスカウトキャラバンで
写真はカメラより
写真のほうがいい?



◆あたしは

よくわかってないので

TSCブログを見てください!!





◇生まれ変わったら
何になりたい?



◆人間の女の子が

いいです(●´∀`●)/





◇もし3人気になる人がいて
1人を選ぶとしたら
どこで選ぶ?



◆自分がその人といて

楽しくなれるかっニコニコひらめき電球





◇ドラム持ってる?



◆持ってません(´ω`)





◇好きな言葉は?



◆『ありがとう』





◇芸能人の友達っている?



◆ARISA~ラブラブ!ドキドキキラキラ





◇何のパンが好き?



◆いちごジャムチョキビックリマーク





◇日本代表以外で
応援してる国は?



◆うーん(-ω-)

日本代表以外

あんまり知らないからなーガーン


日本以外ないかなぁ得意げあせる





◇佐野クンversionの『☆数』を
ダウンロードしたんやけど
もしかして梨花チャンの声も
入ってるの?



◆どうなんでしょー!?


聴いたことないから

わかんないんですが


入ってるかもしれませんねひらめき電球





◇いま恋してる?



◆してないですーしょぼん


恋したいドキドキ笑"





◇いとこ同士の恋,
結婚はどう思う?



◆あたしは

お互いの気持ちが一緒なら

いいと思います(*^_^*)





◇サッカー以外に好きなスポーツは?



◆中学の3年間やっていた

ソフトテニスーニコニコテニス





◇定期的に歯医者サンに行って
何かやってる?



◆何もやってないですキラキラキラキラ





◇歌を出すとしたら
どんな歌を歌いたい?



◆元気いっぱいの

歌がいいかなー(^皿^)音符





◇茨城県に来たことある?



◆仕事でなら

ありますよーニコニコパー





◇目が腫れたときの
対処法は?



◆とにかく

目を冷やす得意げ





◇初めて行ったライブは
誰のライブ?



◆AKB48サンかなぁ晴れ





◇もし親友と同じ人を好きになったらどっちをとる?



◆もちろん親友ラブラブ!





◇クラスにたくさん喋る
男子っている?



◆いますよー( ̄^ ̄)





◇方言ってでる?



◆でますよにひひドキドキ





◇愛媛にいるとき
少しは遊べた?



◆少しだけならっかたつむり





◇学校までは徒歩?



◆電車通学です電車ひらめき電球





◇初めて購入したCDは?



◆名探偵コナンのCDCD





◇出たい番組は?



◆バラエティー番組とか

ドラマとか

いろいろありますクローバー台風





◇怒ったりすることある?



◆ありますよー(><)





◇イライラ解消法は?



◆カラオケでストレス発散!!!!





◇数学と英語どっちが好き?



◆数学の方がマシニコニコ笑"





◇岩手県に来たことある?



◆まだありませんショック!ドンッ





◇お母さん似?お父さん似?



◆お母さん似ですっニコニコ音符












以上!!
あだっちぃーでした★☆