こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆





昨日はオーディションに


行ってきましたっショック!!!







実はこのオーディション。


金曜日からやってるんですパーキラキラ





しかも金曜日は

1次審査,2次審査まであって




そこから昨日の3次審査…






次は

最終監督オーディションがあるので


そこまでいけるように

祈っとこっ(><)あせる




力を出しきってきたからクローバー








それからオーディション会場で


初めて会ったよーニコニコ音符









足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-NEC_0009.jpg




この方ヒヨコ


村上友梨チャン(*´∀`*)リボン







1年生の頃から


仲良かったのですよ得意げ笑"









そのあと


ARISAに会いに行ってーニコニコアップ





ガールズトークまつり( ̄^ ̄)ひらめき電球笑"



相変わらず面白かったーチューリップ赤










足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-201006052320000.jpg




こんなものも

貰っちゃってー(●´∀`●)/





とりあえず

昨日は


充実した1日やったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!









今日も充実した1日を

おくるために



サッカーフクダ電子アリーナサッカー


Let's Goチョキ走る人音符笑"










以上!!
あだっちぃーでした★☆