こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





そろそろ

眠くなってきましたー得意げ笑"









足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-201006021938000.jpg





なので寝る前に


Q&Aを更新ー(*´∀`*)ドキドキ









◇好きな歌手は?



◆遊助サンドキドキ
AKB48サンドキドキ
B'zサンドキドキ
浜崎あゆみサンドキドキ

などなどですっ(*/ω\*)キラキラ





◇梨花チャンが思う
サッカーの楽しいところは?



◆スタジアムに行って

選手のみなさんや
サポーターのみなさんの

迫力や熱気が

伝わってきて


めっちゃ楽しいなって

かんじました(=・ω・)/音符





◇失恋した日の夜とか
どうすごす?



◆とにかく

友達と電話しますニコニコひらめき電球





◇毎日欠かさず
食べる物とかある?



◆うーん。

難しいなぁガーン笑"


とくに気にして
食べてないので

絶対これを食べなきゃダメ!!


っていうのは

ありません( ̄^ ̄)ドンッ





◇髪の毛切るとき

ばっさり切る派?
毛先を少しずつ切る派?



◆仕事的に

ばっさり切ることが

できないので


毛先の傷んでるところを

少しずつ切りますニコニコキラキラ





◇オススメの勉強法は?



◆逆に教えてほしいですショック!笑"





◇北海道に来たことある?



◆まだ1回もないです(><)

行ってみたいっ飛行機台風





◇日本代表選手で
とくに誰を応援したい?



◆みんな頑張ってほしい!!


そう思っているので

みなさん応援してますニコニコ





この間のイングランド戦では


GKの川島選手は

ものすごく

すごかったですっ(*´∀`*)パー





◇よくみるTVは?



◆ドラマとか
バラエティーとか

いろいろ見てますよっにひひ音符





◇得意料理は?



◆たまごやき~ラブラブ!ドキドキキラキラ





◇弟と何して遊ぶの?



◆トーマス電車で遊んだり

まてまてーって追いかけたり


いろんな遊びをしてますニコニコ





◇J2の試合は見に行くの?



◆もちろんです(^皿^)


いろんな試合を

見に行きますよー得意げサッカー





◇好きなマスコットは?



◆みんな可愛いドキドキ

可愛すぎて選べないっ得意げ笑"





◇前髪は作らないの?



◆あたしには

前髪ウィッグという


強い味方がいるので

今のところ

作るつもりはないですニコニコ音符





◇オーディションを受けたキッカケは?



◆お父さんが

スカウトキャラバンの応募を

したからです(´ω`)DASH!





◇焼きそば好き?



◆好きですよーラブラブ!チョキ笑"










あと...クローバー




ドキドキめばえサンドキドキ

ドキドキ*Alice*サンドキドキ

ドキドキbirdサンドキドキ

ドキドキゆいサンドキドキ

ドキドキかなちむサンドキドキ

ドキドキかなサンドキドキ

ドキドキ理奈サンドキドキ

ドキドキひでじろサンドキドキ

ドキドキ姫華サンドキドキ

ドキドキ∞三ボウ∞サンドキドキ

ドキドキ虹色ジャニーサンドキドキ

ドキドキゆうサンドキドキ







お誕生日

おめでとうございます得意げ音符












以上!!
あだっちぃーでした★☆