おはようございます!!
あだっちぃーです★☆





B.L.T.とは


ベーコン.レタス.トマトでは

ありませんパー笑"







雑誌ですニコニコキラキラ



テレビジョンですにひひ音符









その今月号のB.L.T.に


あだっちぃー載っていますニコニコ









足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-NEC_0250.jpg





日本代表の

ユニホームを着て(=・ω・)/ワンピース










足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-NEC_0247.jpg






お台場のフットサルコートで

撮影したんだぁー得意げ










足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-NEC_0248.jpg





Sexyポーズ!?笑"










足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-NEC_0246.jpg






いえいえ。


真面目ですっ(*´∀`*)ドキドキ笑"












足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-NEC_0249.jpg





元気いっぱいだよっラブラブ!チョキ











足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-NEC_0245.jpg






かっこつけ

ちゃったりなんかして音符笑"








まぁ★




とりあえず

買ってみてくださいっニコニコひらめき電球






よろしくお願いしますクローバー









あっ!!



日本代表といえば。




この間の日韓戦を


見に行きました(´ω`)キラキラキラキラ








結果は残念やったけど


W杯は頑張ってほしいですねニコニコ










以上!!
あだっちぃーでした★☆