こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆





5日の興奮が冷めないまま


まだワクワクしてる

あだっちぃーですニコニコドキドキ









さて♪


5日の日も

ゴールデンウィークということで



サッカーJリーグ ファミリーJoinデイズサッカー





イベントが

盛りだくさんでしたにひひ!!








家族で来ても楽しめるひらめき電球



例えば...かたつむり







足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-201005051334001.jpg




ウルトラマンとの

写真撮影(●´∀`●)/カメラ






小さい子供でも

キラキラ満足度100パーセントキラキラ


間違いなしっ!!!!!!!!!!






あと昨日も紹介したみたいに


ロビーくんのお母さんの









足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-201005051339000.jpg





ロビーナとも

スタジアム内で写真とれたしねっにゃー








楽しかったといえば(^^)v




あたくしヒーローインタビューも

やらせていただきました得意げ音符








今回のヒーローはニコニコ






足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-201005051604000.jpg





茂庭選手ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





いやぁー。



めっちゃかっこよかった晴れ笑"










足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-201005051606000.jpg





しかも質問まで

させていただいて得意げ






まぁ。

完全に試合に関係のない



『試合前に食べる物は?』



とか聞いちゃう

女子マネのあだっちぃーやけど




優しく答えてくださってニコニコ笑"



嬉しかったなぁーチューリップ赤チューリップ赤







あとは


鹿島アントラーズの

内田選手とも


少しお話させていただいたり





セレッソ大阪の選手バスに


乱入させていただいたりニコニコ笑"







楽しかったです(*´∀`*)








もちろん試合も


楽しかったですキラキラキラキラ






前半は両チームも

左側から攻めてる。とか




DFの位置が

中央の方によっていたから


範囲がせまい。



とかも観察できるようになり


面白かったなぁーニコニコアップ






だいたいは

マネージャーさんに

教えてもらったんですが



わかってくると

本当にめっちゃ面白くてニコニコドキドキ









実はお母さんも


一緒に観戦してたんですが



生のJリーグを初観戦した

お母さんは


すんごい興奮してました(-ω-)笑"





それくらい

楽しめるってことだねっニコニコ







TVで見るのもいいけど


ぜひ生で観戦をっ!!!!








ってなわけで


サッカー大阪長居スタジアムサッカーでの



セレッソ大阪

VS

鹿島アントラーズ



の観戦レポートでしたドキドキチョキ









でも実は...




この話は

次のblogで(=・ω・)/










以上!!
あだっちぃーでした★☆