こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





今日は演技レッスン

最終日(。・ω・。)キラキラ





そんな今日。








足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-201004222206000.jpg





アザができましたハートブレイク




頑張った証拠です。笑"









さて音符



Q&A~ヾ(=^▽^=)ノ









◇あだっちぃーは毎日
学校に行くの?



◆お仕事がない日は

ちゃんと学校に

行ってますよニコニコ学校





◇ゆる巻きをするときの
コツとかある?



◆ひとつひとつ丁寧に

焦らず時間を

かけることですっ(-ω-)


めんどくさいからって

適当にすると


すぐ巻きがとれちゃうショック!ドンッ





◇学校は楽しい?



◆楽しいですよっにひひドキドキ





◇ストレス解消法は?



◆おもいっきり

カラオケで騒いだり


やっぱ親友といることラブラブ!





◇本当に嫌なことを
しなきゃいけないとき
どうしますか?



◆それでも

やらなきゃいけないことなら

ちゃんとやります!!





◇化粧はいつからし始めた?



◆高校入ってから得意げ


ビューラーでまつげをあげて

マスカラするぐらい(^^)v





◇化粧品は誰と買いに行く?
自分で選ぶ?



◆1人で買いに行きます。


化粧品も

メイクさんから聞いた物とか

化粧品売り場にあるのを見て



自分で選んでますニコニコ





◇龍神はなんて
梨花チャンのことを呼んでる?



◆『ねぇーね』

って呼ばれてますニコニコ音符





◇男性が髪の毛長いのって
どう思う?



◆似合っていればOK





◇ポニーテールの仕方を教えてっ!!



◆前髪を少し残して

髪をガバッと上にあげる。


気になるところを

クシで整えて

ゴムで結べば完成キラキラキラキラ





◇前髪ウイッグはパッチン?



◆違います。

ピンのやつです(-ω-)



ちなみにあたしは

1992年生まれですよパー





◇お菓子とか甘いものは
控えてる?



◆気にしてないですガーン笑"

普通に食べてますよニコニコ音符





◇寝つきはいい?



◆めっちゃ

いいですよー(=・ω・)/ぐぅぐぅ





◇いつからイチゴ好きなの?



◆いつの間にかドキドキ笑"

でももともと好きでしたひらめき電球





◇花より団子派?



◆もちろん(><)!!笑"





◇アイプチの仕方おしえて!!



◆アイプチしたことないから

わかんないですーショック!あせる





◇ARISAチャンとは何がキッカケで
仲良くなったの?



◆なんだったんだろ…


ARISAが言ってたのは



『梨花が黒板消しを手伝ってくれたからだよ得意げ

って言ってたニコニコ晴れ笑"





◇何ラー?



◆しょうラー!!


醤油だいすきラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!笑"





◇身長何センチ?



◆こないだ測ったら

162.5センチやった(*´∀`*)キラキラ





◇先生の悪口は
言っていいと思う?



◆なにか先生に不満があるなら


先生に直接

言った方がいいと

あたしは思います。



ただ先生に悪口を

言ってもいい

ということではありません!!


ちゃんと

先生の話も聞きましょう。





◇カレー蕎麦を食べたことある?



◆カレーうどんならあるけど

カレー蕎麦はないですニコニコ





◇服は全部
自分のお金で買ってる?



◆だいたいは買ってますニコニコ


実家に帰ったときは

買ってもらったり

してるけどガーン





◇休みの日は何してるの?



◆基本ねてますぐぅぐぅ笑"


あとは

ドラマみたりとか

ゲームしたり(●´∀`●)/





◇どうしたら
大人っぽくなれる?



◆あたしも知りたいっ!!笑"





◇よる足のマッサージとかする?



◆リンパマッサージとか

よくしてますっにひひ音符





◇怪盗キッドは好き?



◆いいね~ラブラブ!キラキラ


でも新一も好き音符





◇誰とよくショッピングしてる?



◆最近は1人が多い(*´`)





◇カラオケで
どんな歌をうたうの?



◆アニソンドキドキ


名探偵コナンとか

おジャ魔女どれみとか...



あとは

遊助サンとかドキドキ










それから得意げ





ドキドキスパイクさんドキドキ

ドキドキサクラさんドキドキ

ドキドキまめサンドキドキ

ドキドキyukiサンドキドキ

ドキドキやよいサンドキドキ

ドキドキ☆美咲☆サンドキドキ

ドキドキ中島サンドキドキ







お誕生日
おめでとうございますニコニコ











以上!!
あだっちぃーでした★☆