こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆





Q&A

いきまーすっ(●´∀`●)/








足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-201004081455000.jpg








◇共演したい俳優サンは?



◆石原さとみサンですニコニコ台風





◇書類審査の写真は
どんなのを使ったらいい?



◆正直あたしは自分で

書類を書いてないので


わからないです(><)



ただ自撮りは

やめた方がいいと思います。


あとは

書類を見てください(-ω-)





◇足立家の門限は?



◆暗くなるまでに帰る。
ご飯までに帰る。

でしたっ得意げ音符


めっちゃアバウトですニコニコ笑"





◇離れて暮らすとき
どう思った?



◆ワクワクしてて
楽しみでした(*´∀`*)キラキラ


これからどんな事が

起こるんだろう...とかさくらんぼ





◇Q&Aのタイミングがわかりません。いつですか?



◆いつでもいいですよニコニコ

メモしてるので

だいたい集まったら


Q&Aしてます(=・ω・)/音符



ただ見落としとかあるので

そのときは

ごめんなさいショック!あせる





◇岡山に来たことある?



◆ないです( -_-)





◇必ずするメイクは?



◆メイクするときは

アイメイクは必ずします得意げ


ファンデーションより

コンシーラーで気になるところを
隠して

パウダーをすることが


多いかも(´`)口紅





◇寮は門限あるの?



◆ありますっショック!あせる





◇どうしたら背が高くなる?



◆あたしには

わかりませんシラードンッ





◇天てれ知ってる?



◆小さい頃

よく見てました(*/ω\*)ドキドキ





◇長崎きたことある?



◆ありますよニコニコ





◇最近ハマってることは?



◆ネイルキラキラキラキラ

ドラム(・∀・)音符





◇グラビアの撮影は楽しい?



◆楽しいですよひらめき電球アップ


いろんな場所に行けるし

いろんな服着れるしラブラブ!





◇オーディションの時の
志望ジャンルは何だった?



◆モデルとバラエティーでした!!





◇オーディションを緊張せずに
する方法は?



◆あたしも
今でも緊張しますショック!


ただ,その場を楽しむことが

大変だと思います(*´`)





◇結婚式は和装,洋装
どっちがいい?



◆どっちもがいい!!笑"

欲張りなんで得意げ





◇寮生活で楽しいことは?



◆おばさんの

料理が美味しいこと(℃∀<*)キラキラ





◇スカウトキャラバンのとき
自己アピールは何した?



◆テニスの素振りテニス





◇グランプリとる前
何か通ってたレッスン
事務所とかある?



◆ありません。


何もしてませんでした。





◇この中で欲しいプレゼントは?
(内容は省略します。すいません。)



◆ドラえもんから

四次元ポケットにひひ音符





◇修学旅行はどこ行った?



◆韓国だったんですが

あたしは行けませんでした。










それから...




ドキドキきーサンドキドキ

ドキドキ桜葉 実菜サンドキドキ

ドキドキはるか☆サンドキドキ

ドキドキゆまサンドキドキ

ドキドキけんとサンドキドキ






お誕生日

おめでとうございますニコニコ










以上!!
あだっちぃーでした★☆