こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





眠いよーぐぅぐぅ





足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-201003302254000.jpg




ってのは嘘で

なんか気になりませんか!?









足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-201003302257000.jpg




そうあせるコレ(*^□^*)




ニキビが

できたのじゃーショック!ハートブレイク





大変だ(><)









足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-201003302255000.jpg




早く寝て

治すぞーヾ(=^▽^=)ノ








っとその前に

Q&A~にひひ音符








◇ARISAチャンの誕生日は?



◆6月19日ですラブラブ!





◇お仕事で
やらかした失敗はある?



◆1st写真集の撮影で

グアムに行くとき


家を出る時間に

起きちゃって


ものすごく焦りましたショック!



すぐタクシーで向かいました車





◇キングダムハーツで
印象に残ってるのは?



◆キングダムハーツ2の

エンディング(*´∀`*)ドキドキ



ソラかっこいいキラキラキラキラ





◇カレーならビーフ,ポーク,チキンどれ?



◆チキンカレー好きかもニコニコ






足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-201003221204000.jpg

このときの
あだっちぃーは私服?



◆そうですっヽ(´▽`)/音符





◇肌荒れ予防とか対策とか
何してる?



◆必ず顔洗った後は

化粧水,乳液はします(-ω-)





◇いま1番気に入ってる
ヘアアレンジは?



◆ゆるふわ巻きにひひドキドキ


足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-201003282018000.jpg





◇AKB48サンの曲で
何の曲が踊れる?



◆『10年桜』この曲ほとんど踊れます(●´∀`●)/


『スカート、ひらり』
『会いたかった』
『涙サプライズ!』
『桜の花びらたち』
『大声ダイヤモンド』

などなどは

少し踊れます(*^□^*)ひらめき電球





◇関西弁つかってる?



◆ちょいちょい

出ますよヾ(=^▽^=)ノ





◇フルーポンチさんに
会ったことある?



◆ないですショック!あせる





◇東方神起サンの曲で
1番すきな曲は?



◆うーん(-ω-)

『Share The World』
『HUG』
『Lovin'you』
『Summer Dream』
『Begin』


とかかなっ得意げ





◇卵焼きを
キレイに作れる方法は?



◆あたしの場合は
毎日つくってたから

上手くなったニコニコチョキ


最初からキレイに出来る人は

いないと思うので


大丈夫っ!!





◇卵焼きに隠し味ってある?



◆あたしはシンプルに

ペンギンペンギンだけです(^O^)波





◇パーマかけてる?



◆かけてませんニコニコ


もともと

ストレートですっ(//∀//)ひらめき電球





◇何かいい
ダイエット方法しってる?



◆なんだろーショック!

ぜんぜん
知らないんですよねドンッあせる





◇いいボディークリームは?



◆THE BODY SHOPの

サクラが好き(☆=・З`)ノ





◇なんでそんなに
髪きれいなの?



◆そうですかぁ(//∀//)照


何もしてないですよ得意げ





◇いつメイク入学した?



◆この仕事をしてからですニコニコ





◇AKB48サンのメンバー全員の
名前わかる?



◆全員はわからないですショック!





◇寮にいる時とかで
仲のいい友達は?



◆リッキーかな(^^)v





◇お気に入りのブランドは?



◆Honeysドキドキしまむらドキドキ

Samantha Thavasaドキドキ






あと...




ドキドキももりんサンドキドキ

ドキドキえりサンドキドキ

ドキドキななサンドキドキ

ドキドキかれんサンドキドキ

ドキドキちえサンドキドキ

ドキドキ奈津サンドキドキ

ドキドキ理沙サンドキドキ

ドキドキかなんちゅサンドキドキ

ドキドキありさサンドキドキ





お誕生日

おめでとうございますニコニコ










以上!!
あだっちぃーでした★☆