こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





Q&A行きますードキドキ






足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-201003201354000.jpg







◇ヒールが高いブーツのとき
何か詰める物とかある?



◆足にピッタリの靴を買うので
詰め物はしません。





◇ファンから大ファンに
なってもいい?



◆もちろんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





◇寮の16ヶ条ルールで
1番大変なのは?



◆お風呂30分かなぁ(-ω-)





◇ゴーヤ好き?



◆めっちゃ好きではないけど

出されたら食べます得意げ音符





◇プライベートで化粧する?



◆しますよっ(*´∀`*)





◇B'zサンの曲で
1番好きなのは?



◆たくさんあるよショック!あせるあせる


『OCEAN』
『いつかのメリークリスマス』
『イチブトゼンブ』
『恋じゃなくなる日』
『夢見が丘』
『グローリーデイズ』


などなどにひひ音符


他の曲も好きだよドキドキ





◇どうすればスタイルよくなる?



◆どうすればいいんだろ。


あたし何も
やってないからなぁガーン


でも1番は

気にしないことかな得意げ





◇前髪ウィッグはどこで買った?



◆これは買ってもらったので

わかりません(><)


ごめんなさい。





◇通販とかで洋服買う?



◆買ったことないですショック!ドンッ





◇今なんのドラマ見てる?



◆終わっちゃったのも
いれると...


『コード・ブルー』
『ヤマトナデシコ七変化』
『マヂすか学園』
『左目探偵EYE』
『まっすぐな男』
『泣かないと決めた日』

かなぁー(*/ω\*)音符





◇検定とか資格とか
何か持ってる?



◆なんもないかもーショック!ドンッ





◇何色が好き?



◆ピンク,白ニコニコドキドキ





◇音楽人の出演者で
誰と仲いい?



◆みんな仲良しですよにひひ





◇いつも何の曲を聴いてる?



◆遊助サン
B'zサン
AKB48サン
浜崎あゆみサン
EXILEサン
東方神起サンの曲を


ランダムで聴いてます(*^□^*)





◇私服を参考にしていい?



◆あたしのでよければべーっだ!チョキ





◇他に楽器できる?



◆リコーダー!!!!!!笑"





◇卒業式で泣くタイプ?



◆号泣タイプしょぼんしょぼんしょぼん





◇親友と同じ人を好きになったらどうする?



◆親友に本当のことを言ってお互い頑張るっ(●´mn`)ひらめき電球





◇大阪に来たことある?



◆もちろん音符

ユニバとか行ったり
海遊館に行ったり(≧ω≦)





◇イオンレイクタウンに行ったことある?



◆行ったことないはず…





◇滋賀県好き?



◆好きですよニコニコチューリップ赤





◇カラオケでどんな歌うたう?



◆遊助サン
B'zサン
浜崎あゆみサン
アニソンなど

歌いますっニコニコアップ









あと...




ドキドキまこサンドキドキ

ドキドキりょうこandももこサンドキドキ

ドキドキわかたろうサンドキドキ

ドキドキたかおサンドキドキ

ドキドキ加藤なつサンドキドキ

ドキドキ沙織サンドキドキ

ドキドキみづきサンドキドキ

ドキドキ彩華サンドキドキ

ドキドキ新垣サンドキドキ




お誕生日
おめでとうございますひらめき電球










以上!!
あだっちぃーでした★☆