こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-201002121739000.jpg






Q&A

いきまーす(*´∀`*)ひらめき電球








◇あだっちぃーのクラスは
何人いるの?



◆32人ですひらめき電球





◇マンガとか読む?



◆めっちゃ読みます!!本


「神風怪盗ジャンヌ」

「ママレード・ボーイ」

「青空ポップ」

「ガラスの仮面」

とかとかっ(*´∀`*)ドキドキ



種村有菜サンとか

赤石路代サンとか

春田ななサンとか


大好きだったりしますドキドキ



あと,


何げに

りぼんっこです(=・ω・)/





◇大好きになっても
いいですか?



◆いいですよーラブラブ!笑"





◇卒業式は何を歌った?



◆小学校は

「旅立ちの日に」


中学校は...

忘れたガーン笑"





◇香川のキティちゃん
持ってる?



◆持ってないはずですショック!





◇スクティーで,ほとんどの人が下の名前はそのままなのになんで梨花チャンは下の名前が違うの?



◆うーん。


あたしが役名を
決めたわけぢゃないので

わからないんですが



あたしとあさみチャンは

「先生はエライっ!」にも


出てたからでは

ないでしょうか(*´`)?





◇一人暮らし?



◆寮に住んでますっニコニコアップ





◇事件もののドラマに出たら
1,探偵役 2,犯人役
3,その他 どれがしたい?



◆犯人役とか
面白そう~(・∀・)ノ





◇梨花ちゃんは
なんのボディバターを使ってる?



◆THE BODY SHOPの

サクラの香り(*/ω\*)桜





◇誕生日に
必ず食べる物は?



◆お母さんが作る

鶏の唐揚げっヒヨコ





◇シンガポールに
行ってみたいと思う?



◆1回は
行ってみたいかなぁニコニコ





◇期末テストメモは何教科?



◆9教科でしたっ(雨-Д-)





◇使ってるコンタクトは?



◆1monthです!!





◇なんの教科が嫌い?



◆英語とか世界史とか

基本の5教科が嫌いですショック!ドンッ





◇よく着るブランドは?



◆Honeysニコニコラブラブ





◇赤点取ったことある?



◆追試で8割のときに

世界史で
赤点とっちゃったけど

それだけです(ρ_-)ノ





◇寮は何人くらいいるの?



◆今は8人ですっパー





◇部屋にお風呂とかあるの?



◆お風呂は共同しか

ありません(-_-メ)





◇ホリプロ以外の事務所に
入ったことある?



◆ありません。





◇うどんやそばに
七味いれる?



◆いれますっ(*´∀`*)音符





◇「愛流通センター」の
DVDってあるの?



◆ありますよーにひひ

ぜひ探してみてくださいリボンテレビ





◇東京のオススメの場所は?



◆原宿とかだったら

楽しめるんじゃないかなニコニコ





◇芸能界に入ってなかったら
夢はなに?



◆何も考えてなかったしょぼん


だから同じ年の人で

夢を持っている人は

すごいなと思います。





◇今度のスカウトキャラバンは
いつあるの?



◆あたしにはわかりませんが

6月ぐらいからでは
ないでしょうか?










それから...リボン



みかサンドキドキ

たかすぎサンドキドキ

yumiサンドキドキ

(♪^-^♪)ストロベリー姫サンドキドキ

ゆうか☆サンドキドキ

Kimサンドキドキ





誕生日
おめでとうございますにひひキラキラ










以上!!
あだっちぃーでした★☆