こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





またまたQ&A


いっちゃうよー(●´mn`)リボン









◇最近使ってる香水は?






足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-201002181653000.jpg



この香水です(=・ω・)/


名前忘れちゃったガーン





◇いつも部屋で着ているのは?







足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-201002181729000.jpg



こんな感じドキドキ



下はスウェットに

上はトレーナー得意げキラキラ



楽チンstyleですっ(≧ω≦)





◇映画『音楽人』でドラムをやったみたいだけど,他にやってみたい楽器とかある?



◆うーんシラー

ギターとかやってみたいニコニコ
って思ってたんですが...


『音楽人』で主演の佐野クンが練習してるのを見てたんですけど,難しそうでした(-ω-)


あと触らしてもらったんですが

指が全然とどかないショック!


なので諦めます(__;)笑"



ぢゃー。


…………。ドラムを極める!!





◇クラリネットとか
やってみたいと思う?



◆難しそう(*´`)あせる





◇足立家ならではの
カレーの工夫は?



◆足立家というか

あたしは

納豆を入れたり
キムチを入れたりするのが


好きだったりします(・∀・)ラブラブ





◇学校で使っているノートは
ルーズリーフ?大学ノート?



◆ルーズリーフですっキラキラ





◇もし街で見かけたら
声かけてもいい?



◆もちろん(*^□^*)


いいですよニコニコ
むしろ大歓迎(^^)vひらめき電球





◇卒業式は泣いた?



◆小学校も中学校も

大号泣でしたヽ(゚▽゚)ノ笑"





◇関東の濃い味のうどんそばと
関西のダシが効いたうどんそば
どっちが好き?



◆もちろん(*/ω\*)

関西ダシの方にひひ音符


あっさりしたほうが
好きだなぁ~(∩∇`)





◇好きな映画は?



◆『パイレーツ・オブ・カリビアン』
『魔女の宅急便』

とかかなぁ~(℃∀<*)ハート





◇龍神のココが可愛いって所は?



◆最近だったらー。


電話したときに


「もちもち?ママにかわるねバイバーイ得意げ

っていうところヾ(=^▽^=)ノ



あたしには

何も喋らしてくれないのあせる笑"


でもそこが可愛い(*´∇`)音符





◇『ふたつのスピカ』の
裏話を教えて!!



◆裏話...。



あっ!!

2話の万里香が溺れてるアスミを助けるところ。



制服で飛び込むんだけど,

チャンスが1回しかないのっ(>_<)



で。本番をむかえた
万里香さんは…


見事に綺麗な

海老ゾリ飛び込みをして


NGになっちゃいましたガーン笑"



カットかかった瞬間

みんな大爆笑してた(´Д`))



んで,その映像を見たあたしは

そら,みんな大爆笑するわなパー

って思いましたとさっ( ̄^ ̄)




あの映像を


みんなに
見せたいくらいですショック!笑"










あと。



☆*ゆ~すけ*☆サン

奈々美サン




お誕生日
おめでとうございますニコニコさくらんぼ











以上!!
あだっちぃーでした★☆