こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆





Q&A


いきまぁーす(*´∀`*)









◇体重は何キロ?



◆今のところ46キロです(*^□^*)





◇寮にはどんな人がいるの?



◆20歳以下の地方に住んでる人が寮にいます( ̄^ ̄)





◇どんな俳優サンと共演してみたい?



◆いろんな俳優サンと共演してみたいです(*/ω\*)





◇同い年のライバルの女優サンは?



◆全員ですっ(@゚▽゚@)笑"





◇どうしても寝れないときはどうしてる?



◆諦めて夜更かしするか,

無理矢理にでも目つぶって
寝たふりをする(*´∇`)


んで,錯覚を起こさせる!!笑"





◇宇宙に行ったら何したい?



◆あたしもバク転か

バク宙したいなぁ~(*´∀`*)





◇最近,気になってしょうがないことは?



◆お腹のお肉...。





◇参考にするファッション誌は?



◆最近ファッション誌みてない(><)


お店に行って自分のカンで

買います(●´∀`●)/





◇あだっちぃーを
漢字で例えたら?



◆『笑』かな(-ω-)





◇えりがすごく開いてる時
インナーってどうしたらいい?



◆そのモノにもよるけど

大体はキャミソールとか

着るかなー(・∀・)ノ





◇片想いしたことある?



◆ありますよb(・∇・●)


全部撃沈ヽ(゚▽゚)ノ笑"





◇学校では何人で行動してる?



◆基本3人ですっ(℃∀<*)





◇友達と恋バナとかする?



◆しますよっ(≧ω≦)





◇毎日欠かさず
やっていることは?



◆ボディバターをぬりながら

リンパマッサージ(m'□'m)





◇向井理サンはカッコイイと思う?



◆優しくて面白くて
カッコイイと思いますよ( ̄^ ̄)





◇くすぐられたらどうなる?



◆笑いながら逃げる(><)





◇バックの中に
いつも入っている物は?



◆財布,爪切り,鏡,ボディバターなどなど...。





◇普通に街中歩いてるの?



◆そうですよ(*´`)笑"





◇AKB48サンを
好きになった理由は?



◆ともちんと
共演してからです(*´∇`)





◇ヘアアイロンは使ってる?



◆使ってるよ~(*´∀`*)


巻く前は何もしてないけど

巻いた後にスプレーしてます♪





◇あだっちぃーだったら
音楽プレーヤーのカバーは
何にします?



◆ピンクとかぁ(*/ω\*)??





◇過去に辛い事ある?



◆たくさんありますよ(-ω-)





◇Happyだなと思う時は?



◆友達といるときとかかな☆





◇バレンタイン何人にあげる?



◆5~6人かなぁ?








以上!!
あだっちぃーでした★☆



足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-201002121739000.jpg