メリークリスマス!!
あだっちぃーです★☆





今日はリッキー(入来茉里チャン)と

トマト鍋を

食べに行きました(*/ω\*)








足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-F1010732.jpg






めぇっっっっっちゃ

美味しかったです(*´∀`*)





ってか久々の

リッキー登場♪♪





なにげに遊びに行くのは

久しぶりっ(●´∀`●)/





いつも寮では

会ってるのにね(^^)v笑"








そんで...





足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-200912251941000.jpg







ケーキも食べたぜぇい☆彡




とにかく


楽しいクリスマスを


過ごせましたヾ(=^▽^=)ノ







みなさんは


いいクリスマスを

過ごせましたか(-ω-)?








以上!!
あだっちぃーでした★☆