こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆





昨日は

みなさん

ありがとうございました♪





たくさんの元気をもらって


おかげさまで


今日も元気いっぱいです(*´`)








足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-200912232218000.jpg





↑写真集を出すのに

たくさんの協力をしてくださった

学研の方々(●´∀`●)/




ちなみに小野マネージャー付き☆彡笑"









たくさんの日にちと

たくさんの方々のおかげで



こんな素晴らしい

写真集ができました(*/ω\*)





もちろん。


ファンの皆さまがいて

写真集を買ってくださったから


2nd写真集を

出すことができました(*^□^*)






あだっちぃー幸せ者(^^)v








2nd写真集も


いい作品になっているので


ぜひ見てみてください(*´∇`)








足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-NEC_0019.jpg








そしてそして(@>□<@)



少し報告が遅れましたが...





昨日!!!!!!



『ふたつのスピカ』の


DVDが発売されましたっ(>∪<*)








足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00008.jpg







懐かしいですねぇ(-ω-)



本編以外にも


特典映像がたくさん(*´∀`*)






オフショット映像や


出演者インタビュー映像,



あとオーディオコメンテーターをやったので

それバージョンで本編を楽しめたりヾ(=^▽^=)ノ







盛りだくさんです(℃∀<*)




ぜひ☆彡


こちらも買ってください♪








以上!!
あだっちぃーでした★☆




足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00067.jpg