こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





夜更かししてる

あだっちぃーです(●´mn`)





今日の私服(・∀・)ノ





足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-20091212223239.jpg






この格好ラクで

好きなんだぁ~ヽ(´▽`)/







そしてそして...



今日はARISAと


いつもお世話になってる

スタイリスト西脇さんの


アトリエに

お邪魔してきました(*´∀`*)










足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-D1050101.jpg






『ninita』


カワユス(*/ω\*)





この水色チェック♪


一目惚れ(●´∀`●)/







ちゃっかり

いただいちゃいました(-ω-)笑"





ありがとーございまーす☆彡





これから愛用しちゃうぞっ(^^)v






みなさんも


ラフォーレ原宿にある

『ninita』


行ってみてねっ(*^□^*)








以上!!
あだっちぃーでした★☆