こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆





久しぶりの

Q&Aやりますっ(*^_^*)








◇いつも使っている
マフラーはどこの?



◆GAPです(・∀・)ノ


これは「ふたつのスピカ」のスタッフさんに誕生日プレゼントとして頂きました(><)





◇最近食べたい料理は?



◆韓国料理(*´∇`)


食べ過ぎても
太らなさそうだし...


キムチとかは
お肌にいいから♪





◇いま好きな曲は?



◆B'zさんの

「イチブトゼンブ」と


AKB48さんの

「RIVER」です(*/ω\*)





◇好きなブランドは?



◆Samantha Thavasa

Honeys 笑"

しまむら 笑"


などなどです(´∀`)





◇チュッパチャップスは
何味が好き?



◆ストロベリークリーム?

だっけ?


その味が好きです(℃∀<*)





◇キムチとか辛いものは好き?



◆大・大・大・大・大好きです♪





◇長崎のご当地キティは
持ってる?



◆佐世保バーガーのやつは
持っています( ̄^ ̄)





◇今どんなドラマを
見てますか?



◆「おひとりさま」
「ギネ~産婦人科の女たち」
「」





◇「AKBINGO」という
番組は見てますか?



◆毎週必ず見てます(*´`)


本当に面白いですよね(・∀・)





◇好きな食べ物は?



◆いちご(o>ω<o)





◇ハマっていることは?



◆ネイル...

韓国のり...

チュッパチャップス...

カラオケ...



などなど☆





◇好きな人ができたら
自分から告白できる?

できなくても
アプローチできる?



◆あたしは,なかなか告白できません(__;)


その代わり
アプローチは頑張ります!!!





◇東京はもう
紅葉は始まってる?



◆だんだん葉っぱが
赤くなりはじめてます(>∪<*)





◇たこ焼きを
自分で作ったりする?



◆実家では
たこ焼きプレートを使って

たこ焼き作ってました(o^o^o)





◇ショートヘアーに
したいと考えたことある?



◆スカウトキャラバンを受けた時はショートヘアーでした(^O^)





◇仕事がない日は
何時に起きてる?



◆11時ぐらいです(><)笑"







そして...


ありさサン

りぃサン

わたるサン

志穂サン

侑李サン

相葉ちゃん☆☆大大好きっ子☆☆サン

*宇宙*サン

ゆさサン



お誕生日
おめでとうございます♪










以上!!
あだっちぃーでした★☆