こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





Q&A


いくよ~~ヾ(=^▽^=)ノ







◇セーラーかブレザー
どっちが好き?



◆ブレザー(℃∀<*)


いろんなアレンジが
できるんでっ('∀'●)





◇どんな料理作れる?



◆卵焼きが
めっちゃ得意です(・∀・)


でもハンバーグも
得意かなぁ~??





◇毎日欠かさずしてる事は?



◆Blogですよ♪笑"

毎日がんばってます(*´`)





◇足のサイズは?



◆24センチぐらいかな?





◇嫌なことがあったときの
解決方法は?



◆寝て忘れるか、、、

友達に話を
聞いてもらったりしてます☆





◇女優になって
よかったことは?



◆自分ではやらないことを
できたり…

普段できないことを
やれたりする事です(@>□<@)





◇ファンレターを送りたいけど字が下手だからワープロで送ってもいい?



◆いいですよ(o>ω<o)





◇マイブームは?



◆ネイル(*^□^*)


最近スキなんです♪





◇幽霊しんじる?



◆信じちゃいます。

でもホラー映画とか
怖いドラマも
なぜか見てしまいます(><)





◇得意なモノマネはある?



◆カラスとか…笑"





◇秋のオシャレアイテムは?



◆今年はライダースが
流行るらしいですよっ(*ゝ∀・)





◇ポケモンのハートゴールドとソウルシルバーは今のポケモンって出てくるんですか?

それとも
昔のポケモンだけですか?



◆今のも,もちろん出てきますよっ(≧ω≦)





◇ついやってしまうクセは?



◆唇をなめちゃう…笑"

演技中にやりすぎて
注意されたことがあります。





◇AKB48さんの曲で
一番好きな曲は?



◆『桜の花びらたち』





◇初めのポケモンは
何にしましたか?



◆ワニノコ(*/ω\*)


昔から
ワニノコにしてます(*´`)





◇モスバーガーの玄米フレークシェークを食べたことある?



◆ないです(>_<)










以上!!
あだっちぃーでした★☆