足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-200909302040000.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆





パート③


まだまだ続くけど


お付き合いください(*´`)







◇静岡に来たことある?



◆仕事でなら
あったと思います…





◇蒼井優さんに
似てるっていわれますか?



◆ときどき言われます♪

上から見たときとか…





◇りんごと梨
どっちが好き?



◆どっちだろっ(><)


梨の方が
よく食べるかも(・∀・)





◇シャンプーは何使ってる?



◆ラックスを使ってます☆





◇学校の席は
どこら辺ですか?



◆1番廊下側の
前から2番目です('∀'●)





◇巻き髪をするとき
なんのキープスプレーを
使っていますか?



◆巻き髪を自分でしないので
使っていません。





◇いま気になってる動物は?



◆ティーカップトイプードル


めっちゃ可愛くて
大好きです(*/ω\*)





◇高校は楽しい?



◆ものすごく
楽しいですよ(℃∀<*)





◇漫画家の持田あき先生を
知っていますか?



◆もちろん(*^_^*)

りぼんっ子なので
知ってますよ(☆=・З`)ノ





◇体育祭では
何の競技をやりましたか?



◆大玉おくりと
徒競走などですヾ(=^▽^=)ノ





◇ポケモンは
一匹をすんごく強くするか
均等に強くするか
どっちがいいですか?



◆あたしは初めに貰ったポケモンは他のてもちポケモンより強いですが,それ以外は均等にレベルアップさせてます(>∪<*)





◇学校のクラスは
どんなクラスですか?



◆すごく
楽しいクラスですよ(*ゝ∀・)





◇好きなスイーツは?



◆いちご(*^□^*)





◇涙もろいですか?



◆どっちかというと
涙もろいです(´Д`)





◇好きなドラマは?



◆こないだまで
やっていたドラマなら

ブザー・ビート
赤鼻のせんせい
華麗なるスパイ
恋して悪魔


かなぁ~(幸★゜З`*)





◇いま流行りの
オトメンってどう思う?



◆いいと思いますよ(@>□<@)

話が合いそうで…





◇買い物って
よくどこでしますか?



◆渋谷とか原宿です♪





◇一番得意な科目は?



◆音楽と家庭科です(・∀・)





◇秋休みって何日間ですか?



◆1週間以上あります(*ゝ∀・)





◇好きな海外映画は?



◆パイレーツ・オブ・カリビアン





◇好きな海外監督は?



◆わかんないです(><)





◇好きな場所は?



◆家が一番スキ(o>ω<o)





◇山形に来たことある?



◆まだないです。





◇芸能界で
一番びっくりしたことは?



◆ドラマ,映画,CMなど
めちゃくちゃ時間をかけて
作っていることです(>_<)





◇芸能界で
大変だったことは?



◆朝が早かったこと。





◇体育祭&文化祭はある?



◆もちろんありますよ☆





◇ファンレターは
どれくらいの期間ごとに
渡されるの?



◆なんとなーくたまったら
渡されるんですが

あたしにはわかりません。





◇文化祭の出し物は
決まりましたか?



◆まだ決めてません。





◇モデルになったきっかけは?



◆すみませんが
なんのモデルですか?





◇憧れの職業はありますか?



◆憧れてたのは
芸能界でした(・_・|








まだまだあります。笑"




だけど


ちょいちょい普通のBlogをはさみたいと思います(*^_^*)










以上!!
あだっちぃーでした★☆