足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-2009092920350000.jpg
こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆





昨日は仲良し3人組で



デートしてました(*^_^*)







左から

★ARISA
★あだっちぃー
★剛力彩芽(剛チャン)



だよ~(*ゝ∀・)







朝から…


学校で話したり


カラオケ行ったり♪








3人で会うのは


めーっちゃ
久しぶりだったので



3人のテンションは


いつもよりMAXで


盛り上がってました(*/ω\*)








まぁ、、、


テンションが高いのは

いつものことですが(・∀・)笑"








いろんな話ができて


本当によかったです(^^)v








また遊ぼうねっ(o>ω<o)










以上!!
あだっちぃーでした★☆