足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg
こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆





内容がないよー(・∀・)ノ






・・・・・。笑"








嘘です。



いやっ本当です。








そろそろ、、、


やめます(Ο*'З`)笑"









ただいま足立さんは


秋休み中でございます♪







だけど今…



学校にいますっ(*/ω\*)








休み中に学校にいると


なんか変なかんじが
しますよね(><)











以上!!
あだっちぃーでした★☆




P.S.


ちなみに今日は

部活です(*´∇`)


追試とかぢゃ

ないからねぇー(*´`)笑