こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆



いきなりQ&A
いくぞぉ~(*/ω\*)




◇高校楽しい?


◆楽しいですよ(@>□<@)




◇ブザー・ビートの主題歌(B'zさんの)は好き?


◆もちろん好きです♪




◇夏は好き?


◆暑いけど…
いろんなイベントが
あるから好きです(*^_^*)




◇ニキビができたら
どうやって治す?


◆放置!!
触らないほうが
治りやすいからね(>_<)




◇Tシャツかポロシャツ
どっちのほうが男子が着ていてカッコイイと思う?


◆その人に似合ってれば
どちらでも、、、笑"




◇しまむら好き?


◆好きです(^-^)
安くて可愛いのがあるもん♪




◇USJ行ったことある?


◆いっぱいあります(o>ω<o)
ジュラシックパーク好き~!!




◇緊張しないようにするには?


◆あたしは,その場を楽しむようにしてます。

緊張しない人なんて
いないんだから!!

大丈夫ですよ(´`)




◇視力はどのくらい悪いの?


◆めちゃくちゃ悪いです。

数値はわからないのですが
コンタクトを外すと
視力検査の1番上の
Cのところが見えません(>_<)




◇海派?プール派?


◆海は景色は好きなんですが
泳ぐのは、、、

プールの方が好きかも★




◇使ってるシャンプーは?


◆ラックスです。




◇ジブリで
1番好きなキャラクターは?


◆キキとかジジも好きだけど
キャラクターだったら
トトロかなぁ~(*/ω\*)




◇服はどこで買ってる?


◆原宿とかかなぁ(*´`)




◇オススメの映画ある?


◆パイレーツ・オブ・カリビアン~呪われた海賊~

アルマゲドン


とかとか(℃∀<*)




◇りゅうじは元気?


◆あたしも全然会ってないのでわからないですが
元気だと思います(*^□^*)




◇1番緊張した
タレントさんは?


◆アッコさんです(>_<)




◇クリアネイルって?


◆トップコートとか
透明のマニュキアのことかな♪




◇今欲しいCDは?


◆AKB48さんの
「涙サプライズ」をまだ持ってないので欲しいです(-ω-)




◇何味のアイスが好き?


◆チョコ(o>ω<o)






以上!!
あだっちぃーでした★☆