こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆



Q&Aパート①
いきまぁーす(*/ω\*)




◇オススメのCDは?


◆AKB48さんとB'zさんのCDは全てオススメっ(>∪<*)




◇足立ナンバーの
車を見つけると気になる?


◆う~ん。
あまり気にして
見たことがないです(>_<)




◇あいのりのCMってテレビでも放送されていますか?


◆フジテレビ系列で
放送されていますよ(・∀・)




◇恋をしたら
自分から告白するほう?


◆どっちかというと,しない方かもしれないです(´`)




◇好きなTV番組は?


◆クイズヘキサゴンⅡ
めちゃ2イケてる
はねるのトビラ
などなどかなぁ~(*^□^*)




◇1番はまってるドラマは?


◆赤鼻のせんせい
華麗なるスパイ
ブザー・ビート
恋して悪魔

は毎週見てますよ(^-^)


1番は・・・・。

決められない(@>□<@)


やっぱ
ふたつのスピカかなっ♪笑"




◇ファンレターって
ハガキか封筒どっちがいい?


◆どっちでも
いいですよ(>∪<*)




◇自分に
自信がもてるところは?


◆笑顔とか(*^_^*)??笑"

でも髪の毛が
何もしてないとき
サラサラなとこかも☆笑"




◇スクティーの共演者で
1番仲良かったのは?


◆みんな仲良しでしたよ♪




◇6年生のころ
どんなことにハマってた?


◆おにごっこ
かくれんぼ
ケイドロ
けった
一輪車
竹馬
大縄跳び
ダブルタッチ

などなど(o>ω<o)


外遊びばっかしてました★




では、、、
また次のQ&Aでっ(-ω-)





以上!!
あだっちぃーでした★☆