足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00067.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



ふたつのスピカ
どうでしたか(・∀・)?


今日で
最終回っていうのが

なんか信じられません。



本当に寂しいです(>_<)




こんなに終わるのが
寂しいドラマは

絶対にイイ作品に
なっていると思います。




宇喜多万里香を
演じさせてもらって

また,
ふたつのスピカに
出演できて

本当に幸せだなと
改めて実感しました(*/ω\*)






また機会があれば

1番お気に入りのシーンが
たくさんあって
1つに決められない(@>□<@)


っていう作品に
出会いたいなと思いました。





ずっと
「ふたつのスピカ」を
見ていただいたみなさん★


ありがとうございました!!




以上!!
あだっちぃーでした★☆




P.S.

ちなみに(*´`)

写真は5年後の
万里香チャンですっ☆