足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-200907271444000.jpg
こんにちは~!!
あだっちぃーです★☆



じゃぁ~ん(*/ω\*)


髪の毛ばっさり
切りましたぁ(℃∀<*)

どうどうっ(・∀・)?



でもねっ♪

もっとビックリすることが
あるんだぁー(*^□^*)


それは次回の
お楽しみって事で☆



ではでは、、、
Q&Aレッツゴー!!!!




◇あだっちぃーは
ファンのこと好き?


◆もちろん好きですよっ♪




◇キティちゃん好き?


◆昔から大っ好き(*^_^*)




◇資格って何を持ってる?


◆硬筆と毛筆があるんですが
級を忘れてしまいました。

あと,
少林寺拳法1級です(@>□<@)

初段受ける前に
やめてしまいました(-ω-)




◇鹿児島に来たことある?


◆まだないです(>_<)

リッキーの出身地なんで,行ってみたいなぁって思ってます(*^□^*)




◇みんなのコメント
全部読んでる?


◆全部読んでますっ(>∪<*)
みなさんのコメントで
元気をもらってます♪




◇名古屋名物を
食べたことありますか?


◆ありますよ(・∀・)

ひつまぶし
手羽先などなど★

美味しかったです(^O^)/




◇名古屋来たことある?


◆もちろん♪
地方予選も名古屋だったし
イベントもしましたよ(*ゝ∀・)




◇リッキーと
なんで仲良くなったの?


◆オーディション中
泊まる部屋が一緒で
話が合ったからです(*^_^*)




◇夏と冬どっちが好き?


◆夏の方がイベントがあるんで夏が好きです(☆=・З`)ノ




◇行ってみたい国は?


◆ハワイ(*/ω\*)
まだ行ったことないんだぁ☆




◇どうしたら明るくなれる?


◆なんでも楽しむこと!!
笑っていれば
明るくなれますよ(o>ω<o)




◇ご飯派?パン派?


◆ご飯派だなぁ(*ゝ∀・)
お米すき~♪




◇今後のドラマは
どんな役がいい?


◆今までやったことのない役をやってみたいです(m'□'m)




◇映画は何が好き?


◆パイレーツ・オブ・カリビアン~呪われた海賊~です(o>ω<o)




◇好きなスポーツ選手はいる?


◆とくにいないです(>_<)




◇睡眠時間はどのくらい?


◆だいたい、、、
8時間くらいかなっ(*^_^*)




◇動画サイトは見る?


◆見ないです(*´`)




◇B'zさんの曲で
好きな曲は?


◆基本全部すきですが
あえていうなら、、、
・OCEAN
・グローリーデイズ
・ALONE
・いつかのメリークリスマス
・消えない虹
・月光
・TIME
他にもいっぱいあります★




◇AKB48さんの公演を
見に行ったことある?


◆1回だけあります(^O^)




◇必需品は?


◆サイフと携帯です(>Д<)
携帯がなかったら
BLOG更新できないよー(-Д-)




◇サーフ系ファッションは着る?


◆あんま着ないです(-ω-)




◇ドラマをやってて宇宙飛行士になりたいと思った?


◆無重力体験はしたいと
思いました(*/ω\*)




◇ふたつのスピカのサイトの動画で誰に笑うなって言ったの?


◆秋くんです(´`)笑"
ちなみに
ふっちーと圭チャンもいました♪




◇最近ハマってることは?


◆ネイルです(*>ωσ*)




◇ソフトテニス部に
入ろうと思ったキッカケは?


◆女の先輩で前衛で
スマッシュがかっこよくて…

自分もそうなりたいと
思ったからです(*^_^*)




◇サンリオキャラクターは好き?


◆好きですっ(℃∀<*)




◇好きなヘアスタイルは?


◆アップにしたり
巻いたりです(*^□^*)




◇10人いっぺんに面接したってことは1人順番に聞いたってこと?


◆ん?
10人一緒に入って
1人ずつ皆の前で面接やったってことですよ(*´Д`*)




◇好きなスポーツは?


◆ソフトテニス!!!!




◇九州に来たことある?


◆長崎・福岡・大分・佐賀・熊本
は行ったはずです(>_<)




◇出てみたい番組は?


◆いろんな番組に
出てみたいです(@>□<@)




◇AKB48さんの曲で
好きな曲は?


◆桜の花びらたち☆




長々とスイマセン(*~-~)

最後まで見てくださって
ありがとうございました!!!




以上!!
あだっちぃーでした★☆