足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00019.jpg
こんばんは~!!
あだっちぃーです★☆



さて。

今日は「ふたつのスピカ」の

ファンミーティング

がありましたっ(o>ω<o)



そこで,ファンミーティングってなんだ??


と思った方もいたようで…




この「ふたつのスピカ」のファンミーティングとは★



少し前にスピカのホームページで募集をしていたんですが、、、



スピカファンの方と
スピカ出演者での

話し合いみたいなかんじのイベントをやったんです(>∪<*)



それで
応募して当選した方が
参加してくださいました(m'□'m)



今日は100人近くの方が来てくださっていたんですが

応募者は800人近くいたみたいで(゜Д゜)!?



ありがとうございまーす☆


たくさんの方が応募してくださって本当に嬉しかったです。



残念ながら

桜庭ななみチャン
中村優一クン
大東俊介クン


はスケジュールが合わず
参加できなかったんですが



あたし
高山侑子チャン
ゴルゴ松本サン


で参加させていただきました。




こういう機会はないので

貴重な体験をさせてもらえて
本当に楽しかったです(・∀・)





そして♪


「ふたつのスピカ」は

ラストスパートに向けて
いま1番いいところですっ!!



5・6・最終回も
見逃さないように


しっかりと見てください(*/ω\*)




以上!!
あだっちぃーでした★☆